So-net無料ブログ作成
検索選択

iphone5cの買取が最高値なのはココ!

iphone5cを売るならココがお得!最高額で買い取ってくれるお店を紹介しています。

 

カテゴリー:買取時の注意点

買取時の注意点 ブログトップ

iphone5cの買取はフィルムで価格が変わる? [買取時の注意点]

2014y02m19d_181542764.jpg

iphone5cの場合、元々ついてる保護フィルムの有無によって買取価格が変わります。

そこまで変わらないお店もありますが、
フィルムがないだけで5000円もマイナスされるお店もあるので注意です。

出来るだけ大事に取っておくようにしましょう。

といっても、もしかしたらあなたは今もう売ろうとしていて、
フィルムなんてとっくの昔に捨ててしまっているかもしれません。

その場合、フィルムがなくても高く買い取ってくれるお店があればいいのに、
と思っていると思います。

なので、おすすめのサイトを紹介します。

ここは多少の傷や付属品をなくしたくらいでは
そこまで価格が変わることがないのでおすすめです。

↓↓↓
⇒iphone5c買取額を今すぐ査定





nice!(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

iphone5c買取時の注意点 [買取時の注意点]

2014y03m07d_164923711.jpg

iphoneを売る際に注意する点は3つあります。

まず一つは、残債があるかどうか。

残債というのはつまりローンのことで、
残債があるiphoneは買取ができません。

マイページより確認できるのでチェックしておきましょう。

2つ目はsimカードです。

simカードというのは電話番号などの情報が入っているカードで、
iphoneの右側の側面に差し込んであります。

simカードが入ったまま送ってしまうと
買い取れないという場合があるので、
売る前にしっかり抜いておきましょう。

最後に、下取りは損だということです。

下取りというのはソフトバンクなどのケータイショップ
下取りしてもらうプログラムのことですが、
これは相場より低く設定されています。

なので、ほかに高く買い取ってくれるお店を探して売った方がお得です。

こちらの買取サイトが現状最高値なので、
iphoneを売る際にはチェックしてみてくださいね。

↓↓↓
⇒iphone買取 最高値はココ




nice!(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ
買取時の注意点 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。